インフル明けの。 | みっこのブログ

みっこのブログ

四十路突入で子育てblogです。
しかしながら、Kぽぺんは永遠です

先週1週間(月曜日は祝日)は頑張って行ってくれましたが、金曜日からまたもや鼻水と咳がガーン


月曜日は熱はなかったので頑張って行っていましたが、火曜日の夕方にとうとうお呼び出しされました悲しい


結論から言うと、またしても風邪。


水曜日は熱が下がってたけど念のためお休みしました。


明日は行けるかなぁー?

と思っていたら、夕方にまたもや発熱ガーン


木曜日も休みました真顔



木曜日は旦那が休みだったのでお任せしました。


そうしたら、案の定体調悪いのにお昼はマックちょっと不満


2台目の自転車?って云うのか足で蹴るやつかって来てやがったムキー


そしてまーたん、予想通りの下痢泣


体調悪いときにマック食べさせるやつがどこにおるムキー!?


居た!!そう、旦那真顔



今朝は熱もなく下痢も治まったようで、元気だけはあったので、保育園行かせています。



私はというと…


通勤途中で吐き気満載で家に引き返しておりますネガティブ


これを書きながらも吐き気


ずっと続いてたんですけど、もう限界。


病院行ってきますネガティブ


追伸。

明日まさかの胃カメラやることになりました悲しいガーン