スーザンボイル | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

スーザンボイル

美妻隆盛(元みつまJAPAN')の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」-100123_2021~01.jpg

昨日は ポカスカさんのライブで、 スーザンボイルをやらせていただきました~~

なかなか 評判良かった~


ん… やはり スーザンボイルだな‥


これだよ これ…


思えば…


元気いいぞうさんに みつまさん スーザンボイルを、ぜひやってくださいと言われ…

う~ん ありがたや~

昨日は 天童よしみさん スーザンボイルと 二人もやったよ…


天童よしみさんは 前々からやってるけど
スーザンボイルは昨日が初めてだったから 新鮮だったよ…


前にこんな事があった…


知り合いに聞いたんだけどさ…


爆笑さん『爆笑問題』の番組に 天童よしみさんが出た時に、 太田さんが、天童さんに あ! みつまJAPAN’だ~って 天童さん 無視…

更に 太田さんが みつまJAPAN’だ~~ぁ~って‥


天童さん 嫌な顔したらしいよ‥


ん… ちょい意識してんな~


やっぱ 天童さんも思ってるんだな~

似てるってさ…


なめてんど~~だ~~ぁ~