犬が羨ましいよ | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

犬が羨ましいよ

070831_1613~01.jpg
しかし、あれだな~アメリカってやっぱ凄いよ。

だってさーペットに遺産を残したんだよ。
ヘルムズリーさんて人がさ、愛犬のマルチーズに13億9000万の遺産を残したんだってさー。
でね、実の弟に愛犬の世話をすると言うのを条件に11億円の遺産を…。

これ、どうだろう?本当に犬の世話をするんだろうかね~疑問だよね。

だって、だって、誰も見てないわけだからさー 私が同じ立場なら毎日焼き鳥食べてるだけだよー。

自分の事だってろくに出来ない男が犬の世話なんて出来るわけないよね。

はい、これ当然だよ!。

でね、4人の孫かいるんだけどさ、二人の孫には6億づつ遺産をやったんだってさー 条件に私の息子の墓参りを一年に一度はすることだってさ。

普通は墓参りぐらいするよな~どんな孫なんだよ~。

で、後の二人の孫には遺産はやってないんだよ。

これが、凄く気になるんだよ…。

多分、どうしようもない理由だと思うけどさ~。

犬の悪口を言ったとか、あとは~その犬はうまそうですね~とかさ…。

犬が死んだら残った遺産も一緒に埋める事だってさー。

そんな事まで決めてるんだよ~。

絶対お墓あらしがあると思うけどさ~。

まぁ~そんな事どうでもいいんですけどねぇ~