やっと来たよ | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

やっと来たよ

070831_1523~01.jpg
ふぅ~ホイットニーがやっと来たよー。

まったく~何をかんがえてるのかー。

まぁ、色々と話が聞けて楽しかったよ。

ん…死ぬんじゃないぞーホイットニーよー。
で、私がホイットニーに用は、なにかな?って聞いたら…。

あの~焼き鳥を食べさせて下さいだってさー。
ばかやろ~か~お前は~(`□´)。

そんな用で人を呼び、しかもタカルきかよ~。

中野で呑みましょう、だってさ~。

そろそろ私がバックレる日がきたようです。
木は熟しました。

今はホイットニーと別れていないので、奴は私がくると思ってますが、私は行かない。
何故かって?

ちぇ、ちぇ、私は二回もバックレられてるんだぜー。

そろそろ、こっちの番だせー。

ハハハーホイットニーよ思い知れ~~。(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)。
まぁ~そんな事どうでもいいんですけどねぇ~