奴はこないよ 喫茶店に入ったよ | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

奴はこないよ 喫茶店に入ったよ

070831_1453~01.jpg
まったく~怒り大爆発だよー。

焼き鳥 砂肝を20本、怒りの一気食いは決まりだよー。

奴は何を考えてるんだか…。

自分から私に会いたいと言ってきてるのに、私だってさ、やることはたくさんあるんだよー。

地域のパトロールとかさ~。

ホイットニーに電話したらさ、寝てたんだよ。

で、私が一体どうしたんだよ~って言ったら、怒りがわかったのか今から行きますだってさ~。

まったく~何をかんがえてんだか…。

とにかく今日は焼き鳥を食べて、うさを晴らします(o`∀´o)。