バックレないよな〜 | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

バックレないよな〜

070831_1424~01.jpg
実はさ、ホイットニーと待ち合わせなんだよ。

沼袋の駅前に2時30分に…。

果たしてくるんだろうか?。

奴には実績があるからな~バックレ2回もしてるから。

ただし、もしだよ今日もバックレるような事があれば、私は切れるよー。

流石にはじけるよ~ 明日のライブはバックレるかもな~。

まぁ~それは嘘だけどさ、主催者の小野君がマジにしちゃうからな~。

まぁ~豆腐三丁一気食いするかもな…。

まぁ、ホイットニーを待ちたいと思います