神秘的だよなー | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

神秘的だよなー

SN260016.jpg
昨日さ、宮崎の知人の女性から、またまた写真を送って頂きました。

なんか、凄いよねー。
私はこんなのは見たことないよ~。

なかなかこんな色の空なんてさ…。

ふ~ん…そうなんだ~。

で、その方は、今度カメラを買うんだってさー(゜_゜)。

いいな~いいな~。
私も、昔スーパーファミコン買った時は超興奮したもんな~。

友達に貸したら戻ってこなかったけどさー。
あんなのは、ダチじゃないよー(`□´)。
まぁ、こんな貴重な写真有難うございました。

まぁ~そんな事どうでもいいんですけどねぇ~