土壇場で | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

土壇場で

野球.gif
ハハハー(^o^)。

いやさ、大リーグの話なんだけどさ、ニューヨークヤンキースが首の皮一枚つながったよ~。

ボストンレッドソックスに8ゲーム差をつけられ2位なんだけどさ、今回のボストンレッドソックスとの3連戦は一敗でもしたらそこで終戦だったわけだよ。
が、やっぱ底力があるんだろうな~ 3連勝しちゃったよー。

これはまだまだわからないと私は思うよ…。
9月にもう一度、ボストンレッドソックスとの3連戦があるから、その辺が見ものではないかな~って感じてるよ。

正直、ボストンレッドソックスは強いよー。
やっぱさ、打倒ヤンキースなんだろうな~並々ならぬ執念を感じるよ。(ノ゜O゜)ノ

で、松坂をヤンキースにとられたくないから頑張ってとったわけだよ。

松坂もなんかイマイチだよな~だってさ~ 14勝してるけど11敗してるからなー、負けが多すぎだよ~。

頑張ってほしいのだか…。

ヤンキースの誤算は井川投手だったと思うよ。

ヤンキースの期待どおり井川投手がやっていれば、恐らく今頃は首位のはずだから…。
まぁ~たら、れば、の話だけどさ~。

まぁ~とにかくまたまだ楽しめそうだよ。
まぁ~そんな事どうでもいいんですけどねぇ~