悩みがあります | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

悩みがあります

10024555999_s.jpg
今さ、ある事で真剣に悩んでます。

悩んでるネタは明かせないけどさー。

これは…私だけじゃないのかもな~。

ん…考えれば、考えれば、ますますヤバいと思ってしまいます。
ふ~ん…そうなんだ~。

まぁ、いろいろ考えてもどうしようも無いけどさ~。

ようは考えないようにすればいいんだろうけどさー。

なかなかねー。

とりあえず明日はラーメン食べるべきか真剣に考えてみよう。

写真は宮崎の知人が私の顔にまたこんな事をしてくれました~。
いつもこんな幼稚な事はしないで下さいと言ってるのにな~。

これにも悩んでます…。

なんか背が縮んだ気がするんだよ。

とりあえず悩み無用、リーブ21に電話でもして相談してみます。
まぁ~そんな事どうでもいいんですけどねぇ~