まずい…もう一杯! | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

まずい…もう一杯!

070829_1639~01.jpg
たま~に飲んでるんだよ。

やっぱし、野菜不足はまちがいないからな~。

青汁ってのみずらいとか言う人がいるけどさー私は平気だよ~。
意外と好きな方だよ~。

店の人がさ~便秘ぎみの人や宿便なんかを気にしてる人は、毎日200を4日ぐらい続けるときれいに出ちゃいますよ、な~んていっててさー、ちなみに普通は100を飲みます。 値段は200円です。

200で400円で、私もさ、やってみたんだよ。
毎日200づつ飲んでさー 4日間も。

結果は何も変わらなかったよー。

お金だけがどんどん減っていったよ。

まぁ~そんな事どうでもいいんですけどねぇ~