おれおれ詐欺に注意 | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

おれおれ詐欺に注意

070829_1122~01.jpg
まださ、こんなので人を騙す奴がいるんだな~。

とんでもないよな~。
こんなんで騙すんだから巧妙な手口なんだろうな~。

私の住んでる近所の人もさ、おれ、おれ電話が掛かってきたらしいんだよ~。

電話とったらいきなり泣いてるんだってさー。

でね、新宿で事故にあって…どうたらこうたらって。

次に弁護士みたいなのが出て、振り込んでくれないと示談ができないので…このままでは息子さんが、どうたらこうたらって~。

で、ちょっとおかしいな~って思ったらしいんだよ。

それは、息子さんって新宿にいるはずがないんだってさー 仕事場は千葉だし、で、一度息子に変わってくれって何度かしつこく言ったら、電話切られたらしいよ~。

一瞬はもしかしたらって思ったみたいだから、ウカウカしてたら騙されちゃうんだろうな~。

やっぱ、怖いな~。
で、私もさ実家に、俺俺電話をしたんだよ。
父親が電話に出たからさ、俺だよ、俺だよ、俺だってさ~って…
『知ってるよって』言われたよ。

相変わらずバカだな~って…

あれにはまいったよな~。

まぁ~そんな事どうでもいいんですけどねぇ~