20年なんだってさ | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

20年なんだってさ

怒.gif
これは、兵庫県県姫路市で、2001年から2006年の間にさー 8人の女性を強姦して金まで奪った姫路市職員の男性『36才』に、懲役20年の刑が確定したんだってさー。

でね、この男は奪った金で風俗に通ってたみたいだから、どうしようもないねー。

これはセックス中毒じゃないのかー。

しまいにゃ、その辺の野良猫とかもやりそうだよ~。

ニャンニャンだからいいのかな?。



このさ、20年ってどうなんだろう。

無期とか死刑でもいいんじゃないのか~。
私は被害者の事を考えてしまうとだな~。
だってさ、被害者の女性の過去にはレイプされたって事は一生残る訳だからね~。

もしかすると、その為に結婚できないかもしれないしさーあまりにもかわいそうだよ~。
で、20年って言ったってさ~それよりも早く出てくる可能性のほうが高いんだよー。

間違いなくさ~。

で、再犯の可能性もある訳だよね。

かなりの確率でさ~、これはやっぱし問題だよ~。

これからいろいろと考えてみます。

とりあえずコンビニに行ってきます。

何しに?…

まぁ~そんな事どうでもいいんですけどねぇ~