デビュー45周年 振付師&ソングライター 濱田”PECO”美和子さんLIVE^^ | みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

院長先生とスタッフによる、みつまからの情報通信。

それぞれのあなたの心におだやかな花が咲きますように^^
心も体も元気になりましょう!

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104
http://mitsuma-s.com/

デビュー45周年 振付師&ソングライター 濱田”PECO”美和子さんLIVE^^

大阪サードストーン福島店 2023.7.1

弾き語り+バイオリン+ダンスにと盛りだくさんの内容に心動かされ、

あっという間に時間が過ぎていきました^^

 

ペコさん、シンガーソングライターとして活動中。

ユーミンのバックコーラスからスタートし、TUBE、浜崎あゆみ他、多くの

ビッグアーティストのコーラス、ステージング、マルモリの振り付けまで、振付師としても

活躍中^^

 

今回は元TUBE、浜崎あゆみバックダンサーのCHISAさん、YURIさんと、あの曲のメドレーを^^

会場も大いに盛り上がりました^^

 

そしてゲストにバイオリニストの相知明日香(おうちあすか)さんを迎え、ペコさんの弾き語りにバイオリンの

綺麗な音が重なり、本当によかった^^聞き入った^^

 

ペコさんの数々のエピソードと歌に癒され素晴らしい時間になりました^^

ダンサー YURIさん(左) CHISAさん(右)^^

 

バイオリニスト 相知明日香(おうちあすか)さん^^

 

ありがとうございました^^

 

ペコさん、デビュー45周年おめでとうございます!

 

三間

 

みつま整骨院オフィシャルサイト