ジャイアント馬場没20年追善興行 ドス・カラス選手のメンテ^^ | みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

院長先生とスタッフによる、みつまからの情報通信。

それぞれのあなたの心におだやかな花が咲きますように^^
心も体も元気になりましょう!

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104
http://mitsuma-s.com/

ジャイアント馬場没20年追善興行 ドス・カラス選手のメンテ^^

両国国技館 2019.2.19

「オー、ドクトール ミツマ!」といつものように迎えてくれた、

ドス・カラス選手^^

優しく、いつも笑顔のドスさんに癒されながらメンテ、夜の試合に送り出す^^

メンテ後は、わざわざマスクとマントをまとってくれパシャリ^^

 

そして試合会場、両国国技館で観戦^^

アブドーラ・ザ・ブッチャー引退セレモニーも行われ、ドスさんも花束贈呈^^

「さらば呪術師」、鮮血を流しながらの試合に興奮していた私もグッとくる感動のセレモニーでした^^

セミファイナルで行われたマスカラスブラザーズの試合前には、徳光和夫氏から花束贈呈^^

まだまだ現役^^

メキシコルチャリブレ!

ケガなく試合を終えてくれました^^

会場は満員御礼、平成の歴史に残る最高の4時間興行となりました^^

プロレス界のレジェンド達が来場し、今を時めく最高のレスラー達が魅せてくれました^^

ジャイアント馬場さんは偉大です^^

翌朝、ドスさんを見送り^^

メキシコへ帰国^^

今回もドス・カラス選手のお人柄に癒され、パワーを沢山いただきました^^

またお会いできる日を楽しみにしています^^

 

三間

 

みつま整骨院HP

http://mitsuma-s.com/

みつま整骨院ブログ

https://ameblo.jp/mitsuma6005/

院長紹介...
http://mitsuma-s.com/doctor.html
患者さんの声
http://mitsuma-s.com/voice.html

施術メニュー
http://mitsuma-s.com/menu.html

交通事故治療
http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin
アクセスマップ
http://mitsuma-s.com/access.html