闘宝伝笑2017 大会トレーナー^^ | みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

院長先生とスタッフによる、みつまからの情報通信。

それぞれのあなたの心におだやかな花が咲きますように^^
心も体も元気になりましょう!

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104
http://mitsuma-s.com/

闘宝伝笑2017 大会トレーナー^^ 

大阪ミナミ バラブシュカ 2017.12.23

闘宝伝承シリーズ第8弾となったこの大会も、プロデューサーの闘道館Y1968氏の手腕により

大盛況の内に幕を閉じました^^また来年を期待しましょう^^

 

今大会メンテした選手達です^^

いつも来院してくれるアレクサンダー大塚選手^^

武士正(ACF代表 近藤哲夫)選手^^

見応えのある試合でした^^

 

内田祥一選手^^

福山理子選手^^

 

 

そして顔なじみの選手のみなさん^^

賀川照子(西口プロレス)選手^^

松山勘十郎選手(中央)とストロンガー魔王(左)選手^^

若林美穂選手^^

アザゼル☆桃娘選手^^

マグナム北斗リングアナウンサー^^

武士正(近藤哲夫)(左)選手&冨宅 飛駈(ふけたかく(セコンド))(中央)選手^^

 

メンテした徳☆正選手、ブランク永井氏、スポンサーウエノ歯科の上野院長の画像はありません^^

すいません^^

 

沢山のみなさんと楽しいひと時を過ごさせていただきました^^

お疲れ様でした^^

三間