スタッフ”なおちゃん”歓迎会&みつま整骨院忘年会2017 in神戸(^◇^) | みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

院長先生とスタッフによる、みつまからの情報通信。

それぞれのあなたの心におだやかな花が咲きますように^^
心も体も元気になりましょう!

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104
http://mitsuma-s.com/

こんにちは!!やすですニコ

 

今年もあっという間に過ぎ、

後10日程になりましたあせる

 

12月9日に、新しいスタッフの”なおちゃん”の歓迎会と

毎年恒例、みつま整骨院の忘年会をしましたo(^▽^)o

 

またまた今回も神戸方面へGO

ハーバーランドに到着ですニコニコ

神戸の感じ、めっちゃいいです合格

「ぼてじゅう」で軽くお昼ご飯をsei・・・

まずは、棒ぎょうざを餃子

美味しそうですおいしい

焼きそばもお肉がたっぷりのって、これも絶品でしたおいしいうまいハート

お好み焼きも美味しそうsei

どれも全部美味しかったですぺろりんちょsei

モザイクをぶらぶらしてると、

院長お気に入りのウルトラマンのお店がアップアップアップ

院長、テンションUPですキラキラ音符キラキラ音符

スターウォーズのお店で、お買い物して、

ますますテンションUPですぐふふ吹き出し

中身は、何でしょうね(笑)はてなマーク!?

だんだん外も暗くなってきて

また一層、いい感じですキラキラキラキラ

今回の一番のお目当てはこれですアップアップアップ

「世界一のクリスマスツリー」クリスマスツリーですキラキラ

本物の”木”ですよね!!

近づくと、とっても大きくてインパクトありますびっくり!!!

院長も感激してました!

どうですかアップアップはてなマーク

とっても素敵なツリーですねツリーきらきら

遠くからも、幻想的でとても素敵ですクリスマスツリー

阪神大震災のメモリアルパークにも行きましたビックリマーク

決して忘れてはいけない事だと思いました(ノ_-。)

そろそろお腹もすいてきたので、食べ物を求めて、

南京町へ行く

角煮まん肉まん

”魔法のレストランで紹介されました”につられて

買ってみました(*゚ー゚)ゞ

肉汁たっぷりの豚まんも肉まん・・・

ずっと歩きっぱなしだったので、前回ま~ちゃんとも行った

”観音屋”でゆっくりしますティータイム

ピザとピザ

名物のチーズケーキをチーズケーキ

なおちゃんに食べてもらいたくて、注文しましたアップアップ

ツリーをバックにワインとソーダで乾杯です酒

お喋りに花が咲きました♪あげ

 

こんな感じで、直ちゃんの歓迎会とみつま整骨院忘年会

がお開きとなりましたsei♡。!

 

美味しいもの、たくさん食べて、

世界一のクリスマスツリーも見る事が出来て、

とても楽しかったですほわり。

 

今年も、優しい患者さんの方々や院長先生おかげで、

楽しく一年を終えることが出来そうです照れ

 

なおちゃん、これからよろしくお願いしますラブ音符

 

byやす

 

みつま整骨院HP

http://mitsuma-s.com/

院長紹介...
http://mitsuma-s.com/doctor.html
患者さんの声
http://mitsuma-s.com/voice.html

施術メニュー
http://mitsuma-s.com/menu.html

交通事故治療
http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin
アクセスマップ
http://mitsuma-s.com/access.html