昨年全国大会優勝したダンス部メンバーの2人が卒業公演を^^ | みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

院長先生とスタッフによる、みつまからの情報通信。

それぞれのあなたの心におだやかな花が咲きますように^^
心も体も元気になりましょう!

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104
http://mitsuma-s.com/

昨年、日本高校ダンス部選手権 全国大会で優勝した府立箕面高校のメンバー NANAKAとNAGI が先日行われた卒業公演のパンフ&DVDを持って来てくれました^^

「遅くなりました^^ありがとうございました!」

と、笑顔と元気そうな姿^^

 

大会前には2人共ケガで辛い思いをしましたが見事全国制覇!

ピンチだったなぁ。あの時はよく頑張った。懐かしい思い出です^^

 

そんな彼女たちがダンス部卒業公演を。

私も行きたかったのですが、仕事があり観れず。

 

今日持って来てくれたDVDで観ることができます。

うれしいです^^ありがとう!

現在はダンス部も卒業し、受験に向けてがんばってます^^

次への夢、やりたいことや希望に満ちたNANAKAとNAGI^^

青春真っただ中^^突っ走れ!

 

後輩達はこの夏全国大会2連覇に挑む^^

 

三間

 

みつま整骨院HP

http://mitsuma-s.com/

院長紹介...
http://mitsuma-s.com/doctor.html
患者さんの声
http://mitsuma-s.com/voice.html

施術メニュー
http://mitsuma-s.com/menu.html

交通事故治療
http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin
アクセスマップ
http://mitsuma-s.com/access.html