院内散策106 ”加湿器とふくろう(*v.v)。” | みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

院長先生とスタッフによる、みつまからの情報通信。

それぞれのあなたの心におだやかな花が咲きますように^^
心も体も元気になりましょう!

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104
http://mitsuma-s.com/

こんにちは!!やすですニコ

 

冬の間、大活躍してた加湿器!

スタイリッシュで、患者様にも大好評でしたグッド!

上部の丸い穴から蒸気が勢いよく出ていました湯気空気

その画像がないのが、残念ですが残念・・・

 

冬も終わり、そろそろ加湿器も必要なくなったので、

中をお掃除して、収納しようと思ったのですが・・

ちょうど、院に以前からあった”ふくろう”のぬいぐるみの居場所に

ピッタリなので、こんな感じで飾っておく事にしました捨てフクロウ

 

なんだか、とっても可愛いらしいですねふくろうハート”4

 

院にも患者様にも”福”が訪れますように~sei

 

byやす

 

みつま整骨院HP

http://mitsuma-s.com/

院長紹介...
http://mitsuma-s.com/doctor.html
患者さんの声
http://mitsuma-s.com/voice.html

施術メニュー
http://mitsuma-s.com/menu.html

交通事故治療
http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin
アクセスマップ
http://mitsuma-s.com/access.html