テコンドー世界大会後のメンテ^^江畑秀範選手^^ | みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

院長先生とスタッフによる、みつまからの情報通信。

それぞれのあなたの心におだやかな花が咲きますように^^
心も体も元気になりましょう!

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104
http://mitsuma-s.com/

2015 WTF テコンドー世界選手権大会に出場した

日本代表 -80kg級 江畑秀範選手^^

大会後のメンテ^^  2015. 5. 26


大会会場のロシアから帰国し、身体のメンテに現れた彼は

今回の大会の悔しさをかみ締めながら、もう次のステップ

に進んでおります。


結果を求めながらも自分が思う結果はでませんでしたが、

得るものはちゃんと得てきているようで今後が楽しみです。


世界を見据えている彼は近い将来、メダルを持ってくると約束

してくれました。

心身ともに成長していく彼は頼もしい選手です。





強さとヒデの人柄で多くの方々が応援しています^^

ガンバレ!


身長約2m。長い足、少し分けていただきたい・・・


三間


みつま整骨院HP

http://mitsuma-s.com/

院長紹介...
http://mitsuma-s.com/doctor.html
患者さんの声
http://mitsuma-s.com/voice.html

施術メニュー
http://mitsuma-s.com/menu.html

交通事故治療
http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin
アクセスマップ
http://mitsuma-s.com/access.html