大阪府テコンドー選手権大会2015^^ | みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

院長先生とスタッフによる、みつまからの情報通信。

それぞれのあなたの心におだやかな花が咲きますように^^
心も体も元気になりましょう!

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104
http://mitsuma-s.com/

第11回 大阪府テコンドー選手権大会 大会医務^^


大阪市立住吉スポーツセンター 2015. 5. 17


大阪府下から195名の選手達が闘いました^^








一人一人が強い思いを持ってコートに上がります。

その結果によって、涙と笑顔を垣間見ます。


特に大会医務には試合後すぐに来る選手が多いので、

その時の感情が溢れ出ていることも多く、少し時間を空けて

対応する場面もよくあります。














選手の気持ちを考える医務でありたいといつも

思っています。


選手たち、結果や過程など、試合後の夜は色々思うことも

あるでしょう。


試合はまだまだ続きます。

今後も応援しています。



今日も、準備や設営、審判の皆様、運営の関わったスタッフ

の皆様、お疲れ様でした。


三間


みつま整骨院HP

http://mitsuma-s.com/

院長紹介...
http://mitsuma-s.com/doctor.html
患者さんの声
http://mitsuma-s.com/voice.html

施術メニュー
http://mitsuma-s.com/menu.html

交通事故治療
http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin
アクセスマップ
http://mitsuma-s.com/access.html