『毎月恒例』

テーマ:

今月も・・・

IMG_20170811_150640874.jpg

 

今回もいい魚が釣れましてニコニコ

IMG_20170811_150641077.jpg

 

ライブウェルと呼ばれる、船の生簀は満杯音譜

IMG_20170811_150640291.jpg

因みに、この生簀がもう一つありまして、そちらも満杯音譜

 

普段、魚をキープすることはしないのですが・・・

今回はなんと一場所で釣れに釣れてしまい、一時キープすることに。

 

これだけいい魚が釣れたのも久し振りですね。

 

なんていっても・・・4時間で35匹は釣りましたからねニコニコ

AD

『お土産』

テーマ:

お盆休みに帰省されていたお客様よりプレゼント

IMG_20170825_231414973.jpg

K様いつもありがとうございます。

 

社員みんなで2箱、ほんの数時間で完食となりましたOK

 

 

 

そして、北海道からもベル

IMG_20170831_143007288.jpg

 

IMG_20170831_143007232.jpg

AD

『花火?』

テーマ:

常総市の花火大会は全国的にも有名なんだそうです打ち上げ花火

 

そんな花火大会・・・

IMG_20170812_170102678.jpg

1発目は桟敷席で見ましたが・・・

 

諸事情により急遽帰宅することになり・・・

行きは車で送ってもらったため・・・

何年振りかで常総線に乗車し帰宅することに電車

 

そんな最寄の常総線、北水海道駅は無人駅。

 

ですが、この日は花火大会の為、臨時切符売り場が設けられ・・・

 

こちらの切符をひらめき電球

IMG_20170812_170102755.jpg

なかなかレアな切符でしょうグッド!

 

30年位前は、無人駅から乗り込むと、車掌さんが来てこの切符を切ってくれたものでしたが・・・

未だにこの短冊の様な切符が存在していたことにビックリですね目

AD