最近、あなたが「バカなこと」をしたのは、いつだろうか?

それが今日から遠ければ遠いほど、あなたはつまらない人間になっているはずだ。

世界的な偉人たちに共通してるのは、『常識を壊す人間であった』ことのみです。

常識というのは、誰かが勝手に決めたルールだから、成功者たちは真っ先にそれを疑った。

最初は『常識はずれ』と呼ばれた彼らがその人生を終える頃には、周囲の誰もが絶賛した。

でも今日もやはり、「誰も」が、目の前にあることだけが常識だと思い込んで、生きている。

それが、成功者が少ない理由でもある。

 

最近、あなたが「バカなこと」をしたのは、いつだろうか?mitsu-low

 

 

 

 

■あなたは、あなたの常識を壊すことができるか?

 

年末にテレビ朝日の特番で、「UFOを呼ぶ」という番組があった。

筆者が思うに、「UFO」というのは、ひとつの概念である。

未確認飛行物体という名前にある通り、それを見た人の「常識」では確認できない現象なのだ。

ということは、UFOを見るというのは、常識を壊す上で重要なセレモニーである。

確認できないものを確認しようと言うのだから。


 

 

 このテレビ朝日の特番では、収録中に白い点が確かに、たくさんカメラに収められた。

それに宇宙人が乗っているのか、科学者が知らない電離層の自然現象なのかは問題ではない。

出演者たちの常識を超えた物体を、出演者たちが視認できた、と言うことに意義がある。

「未確認」の物体を、「確認」できたのだから。

 

 

■やり方は、とても簡単

 

シェア用の、この堅苦しい話し方に、開始5秒で疲れちゃったのでいつもどおりに話すけど、

みつろうがびっくりしたのは、やり方がチョー簡単だったという点ね。

上空向いて、「ゆんゆんゆんゆん・・」と唱えれば良いだけなんだよ?

「アホか!こんな簡単な方法なら、誰にでもできるわい!」

「俺にもできる!」

俺にも、できる・・・・。

ん?

やっとくか!

ということで、みんなでやることにしました。

 

 

 

 

ただし、これは、声に出さないと意味がありません

声の大きさは関係ないと思いますが、少量でも出す必要はあります。

「0か1かの違い」があるから。

小さくてもいいので、物理的に音波を出す=影響を与える=「唱え」ましょう。

唱える言葉は、TVでやってたセリフの中で一番かわいかった「ゆんゆんゆん・・・」に決定!!

 

 

 

 

また、TVを見る限り、どうやら上空に手をかざす必要があるっぽい。

でもこの動作を心理学的に見ると、

やっている本人自身への「やってるぞ!」という自己暗示のためだと思う。

まぁ、でもやらないよりはやった方が良いから、やっとくか。

自己暗示って言ってるんだから、やらなきゃ、現象化出来ないからね。

やろーやろー。

手も上げよう。ヒップホップばりに手も上げとこう。

っは!!

ヒラいめいた!!

ただ上に手をかざすと、ちょっとかっこ悪いし怪しいから、

ヒップホップのように、手をリズムよく「おいでおいで」しよう!!

 

 

 

 

見たことある?

観客が、手を上げて、「おいでおいで」するヒップホップのアレ

よし、あれに決定!!

「ゆんゆん」二回つぶやいている間、上げた手が、地面と水平。

で、パッと直角にして、また、「ゆんゆん」で手が水平。

あげた手で、「おいで、おいで」する感じ!分かんない人は、当日までにMTVでも見て練習してきて!

ヒップホップなんで、ビートのBPMは少しゆっくり目で行こうか。

 

 

■注意点

 

UFOを呼ぶつもりが、警察を呼ばれたんじゃ、たまったもんじゃない。

一人でやる場合は、背後に注意してください。

また、家族が近くにいる場合は、

「ゆんゆんゆ・・、あーゴッホん!なんかのどの調子がおかしいなぁ~っとゆんゆんゆん・・・」と、

いざ、深刻な話し合いになったトキに、言い訳できる余地を残しておきましょう!

「あれは、ただのうがいのような、のどの練習だったの!」って。

手を上げる際は、5分に1回は「あー、肩がこってるなぁ~」と肩を回すふりをしましょう。

 

また、大勢で集まってやる会場では、ムーミンでも流しますか。

警察に事情を聞かれた時に、「ライブの練習中です」って言える。

「ステージの上の人も練習してるんだから、私達ステージの下の人も練習してんのっ!!」って逆ギレしつつ、

「こっち、おいで~おいでー。今日はあーさまーで踊ろう♪」と警察へもおいでおいで。

 

 

 

■みんなでやれば効果倍増

 

プリンストン大学のロバートジャン教授の「集団の意識と乱数発生異常」にあるように、

集団の意識が地球へ及ぼす影響は、物理的に証明されています

今回も、みーんなで同時刻に一緒に「ゆんゆん」唱えることで、

「未確認」な世界を、視認しましょう!

このブログは、最近では1日10万アクセスはあるので、大勢の人が参加してくれますが、

まだまだ、数が足りません。

どうせやるんだったら、100万人くらいで「ゆんゆんゆん」と唱えたいもんです。

数が多ければ多いほど、言い訳もしやすいし!!

「俺は何も知らない、ただやらされてるんだ、違うんだ!」と言えばいいし。

ということで、あなたの周囲に全力で参加を呼びかけましょう。

 

 

■作戦決行日

 

2015年1月18日(日)午前11:30~午後12:30の1時間です。

これは、日本列島の北から南までが、干潮から満潮へ向かう範囲にカバーされる時間帯です。

現代人は電磁波(ミエルチカラ)に頼りがちなので、

重力(カンジルチカラ)というのをバカにしていますが、

地球上のすべての水を動かすくらい強烈なチカラが、月という天体によって起こっています。

動物たちはちゃんと、体内でそのリズムをとっています。

人間も、そのリズムを取っているのですが、左脳の影響で「自覚」できなくなっています。

まぁとにかく、この時間にみんなで集中して「ゆんゆん」と唱えましょう!

 

 

■どうせやるんだったら、ビデオに撮ろう!


今回の「みんなでゆんゆんプロジェクト」は大規模なイベントです。

せっかくなので、ビデオで撮りましょう。

ただ、撮る際は手ブレに気をつけましょう!去年、何件かビデオを見たのですが、ブレてて酔いました。

撮ったビデオは、みんなでシェアしましょう。

■昴んさんが作ってくれた掲示板です⇒→みんなで集まろう!ゆんゆんプロジェクト←

 

 

 

■成功するかは、二の次、三の次

 

もちろん、観測者(あなた)があなたの物理世界において、

「未確認」を「確認」し、常識を破り捨てるのが一番の目的なので、

UFOがウジャウジャと飛んできてくれるのが理想ですが、

 

一番大事なのは、アホみたいな事をみんなでワイワイ騒げること

 

だと、みつろうは思っています。

夢の効用とは、「成功すること」ではなくて、

現実とは違う雰囲気を楽しむことにある。

叶わなくたって、夢見ているあいだは幸せなわけです。

現実を見ていないのだから。

 

「わたし、今週の日曜日UFOをみんなで呼ぶんだよねー」

 

だなんて、誰に話しても、バカじゃないの?と言われるイベントです。

 

だからこそ、やる意義がある。

 

一番、常識から、「遠い」場所なのだから。

 

 

あなたは、誰に話しても、「バカじゃないの?」と言われることを、やれますか?

 

誰もが常識だと思っていた事を疑うことの大事さは、冒頭で伝えた通りです。

 

 

『みんなでゆんゆんプロジェクト』

2015.01.18(sun)お昼の11:30~12:30の1時間

概要:「上空に手を上げ、『ヒップホップおいで』をしながら、ゆんゆんと唱える」

参加者:あなたの周囲の、すべての人に声をかけれる「勇気」があなたの『常識』を壊します
■昴んさんが作ってくれた掲示板⇒→みんなで集まろう!ゆんゆんプロジェクト←

  

あなたが、最後にバカな事をしたのは、いつだろうか?

 

バカになれ!byアントキノ猪木

 

 

 

 

 

↓いやー、盛り上がってきました。

 

今日は文中で、「ヒップホップおいで」の適役っぷりに気づいてから、ずっとハイテンションです。

 

あの「ヒップホップおいで」は、この日のために作られたんじゃないの?

 

「ゆんゆん」というセリフにも、めっちゃ合ってるし、

 

「おいでおいで」してるんだから、来ちゃうってば!!

 

誰もが、「バカじゃないの?」と言ってくれる企画です。

 

だからこそ、やる意味があります。

 

今週末までに、全力でシェアしましょう。

↓今日は下のSNSボタン(フェイスブックとかLINEとかツイッターとか)を押す祭、


「宇宙人が、ヒップホップが嫌いだったらどうしよう」と言いながらポチ↓ポチ↓