前日からの続き…


「潜在意識の達人スレ その6」より



686 :幸せな名無しさん:
みつろうさんのお話の 要点を三行くらいにまとめてくれる人が現れると助かるなぁと思う今日この頃



687 :みつろう:


誰にでも、身の周りにポンポン叶い続けている願望があるから(絶対に誰でもある)、それに注意を向ければ、願望をコロコロ変え続けている自分に気付けます。
そこに気付ければ、「願望」ってたいしたことねぇじゃんって感覚になれます。そして、願望をポンポン湧かしている「自分こそが」すげぇってなれます。

だから、身の回りで、ポンポン叶い続けている願望を探してみてください。絶対にありますから。


ほら、三行です。

ねぇ、三行のラブレターってあったよね、テレビ番組で(←ホラ、この行のせいで、4行です。)



688 :幸せな名無しさん:
おお、ありがとうです!
でもあるかなぁ…。
ああでも、本当にしょうもないことは思い通りになりますね。
昨日病院行ってきたんですが、あまりに待ち時間が長いので、一時間くらいブックオフで時間潰してから戻ったら、丁度自分の順番でびっくりしたとかね。一秒も待っていませんwでもその程度w 

後は地獄の毎日。。
こんな地獄を毎回再生できる自分ってすげぇとは思いま・・・せんw


691 :みつろう:


誰にでも、絶対にあります。身の回りで、ポンポン叶い続けてることが。そして、コロコロと願望を変えている自分が。


そこに頑張って(意識的に)フォーカスして、『「願望」なんてたいしたことねぇな』って思えるようになることがポイントですひらめき電球


無理やり、思うんじゃないですよ。


思えるようになるはずなんです。感じるはずなんです。


『あ、「願望」なんてたいしたことねぇんだな』って。


そのために、頑張れることがあるとすれば、意識的なフォーカスです。


別に、「病院に行けるような病気を創った自分ってすげぇ」ってまで思えとは言ってません。
まぁ、そこまで行ければ完璧なんでしょうが、むりっしょ?
痛いんでしょ?

エイブラハムなんかは、「痛み」とは「考え続けちゃってる思考」って言ったりしますけど、無理でしょ?


まぁ、ブックオフで時間つぶして、1秒も待たなかったなんて、本当に奇跡みたいなもんだと思うけどね。

あなたは、ブックオフで、「内田有紀写真集」を6分23秒見て、「AKB写真集」を19秒見て、レジで人とすれ違ったせいで18秒かかって、自動ドアの性能が15ワットじゃなくて26ワットだったために、0.8秒早く店を出て、…。


この計算を全て緻密にできる?


帰ったら、ピッタリ、病院の看護婦に、「幸せさーん、幸せ七無しさーん」って呼ばれたんでしょ?


どう見ても、あなたが創っている世界じゃない?あなたが看護婦を仕込んで、ぴったりに呼ばせたんじゃない?


ただ、ちょっと上のブックオフの例だけでは足りなくて、もっともっとポンポンと願望が叶っているものも見つけて、しかも自分がそれを、コロコロと変更しているということまで気付けたらOKだね。


コロコロ変えるってことは、(要するにどっちでもよかったんだ)って思ってるんだから、
「願望ってたいしたことねぇ」の感覚になるよ。


「大盛りがいいな」って思ったくせに、叶ったら「普通盛りにしとけばよかった」って思うなんて、願望をコロコロ変えてるんじゃないのってことです。


コロコロ変えれるくらいたいしたことない願望だったんでしょってことです。





はっ!!!!さらに重要なキヅキが!!!


このメソット名、「タイガーの魔法瓶」じゃなくて、「月刊ボンボンは月刊コロコロと合併しました」にすればよかった



↓あなたの周りに、コロコロ叶い続けてる願望、ありましたか?あったなら、ボチット1クリック↓






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ