祝☆8ヶ月♪ | ☆yuyu☆のマイペースな子育てつぶやき記録♪

☆yuyu☆のマイペースな子育てつぶやき記録♪

イヤイヤ期真っ最中の息子と生まれたばかりの娘の成長日記と,私の日常の出来事や思った事を気ままに書いています.

基本、完全に親ばか日記です☆


王子も,もう生まれて8ヶ月になりましたラブラブ
ってか,早いビックリマーク早いビックリマークあっという間に1ヶ月過ぎてます!!




こんなに月日が早く感じるのは,充実して楽しかった大学生時代以来かもしれませんあやち★



王子も,できることが増えてきて,表情も豊かになり,喜怒哀楽も以前よりはっきりしてきたので,1日1日が同じ日はなくて,毎日変化があって...好




黄色い花この1ヶ月の成長黄色い花



かに座つかまり立ちがしっかりでき,伝い歩きもしっかりできるようになった.
かに座しっかりと,立ってから降りれるようになった.
かに座ズリバイからハイハイへ.
かに座おしゃべりが増えた.
かに座自己主張したりと喜怒哀楽がはっきりしてきた.
かに座舌でつぶして食べることが少しずつできるようになってきた.
かに座小さなものも,たどたどしいが,親指と人差し指でつかめるようになった.
かに座下の歯が2本生えた.




さぁて,8ヶ月の王子はどんな成長が見られるのか楽しみですラブラブ!



そして,今日から3回食にします食パン
朝,食パンのミミを取って少し焼いてミルクに浸したものと梨をすりつぶしたものをあげたら,喜んでパクパク食べていましたにひひ

今回,5枚切りの食パンの半分をあげたのですが,足りなさそうでしたあせる


朝早く,準備するのは大変でしたが,これから頑張っていこうと思いますニコニコ



ではでは~ペタしてね