あたしのわがままアクセサリー✨ | Salon de coeur♡広島 ポーセラーツ♡aroma art sachet本部♡お子さま歓迎のお稽古サロン♡佐伯区

Salon de coeur♡広島 ポーセラーツ♡aroma art sachet本部♡お子さま歓迎のお稽古サロン♡佐伯区

広島市佐伯区でSalon de coeurとゆうサロンを主宰しております。西区廿日市でもレッスンしております。
自宅サロンはJR五日市駅から徒歩圏内です。
日本ヴォーグ社ポーセラーツの講師です。aroma art sachetの本部です。


おはようございますルンルン

今日はファッションblogラブラブ


わたしが普段つけているアクセサリー✨

ネックレスやピアスルンルン

じつは、ある方にオーダーして

作ってもらってます‼

その方は。。。

Mayu laboのまゆさんラブラブ




今回のわがままオーダーはこちら!

ねっっ♪

夏らしくていいですよね



そして

このピアスを作ってもらうために

とーっても絵心のある(笑)あたしが

手書きで書いた絵が。。。

下矢印下矢印これ下矢印下矢印



こんな適当な(あたしにとってはかなり力作)

絵を素敵に仕上げてくれる

まゆさん♪

ほんとにいつもありがとうウインク


ターコイズのピアス✨





そしてもうひとつ

パールの上品ピアス✨



この日は、パールのデザインの洋服を

着ていたのでぴったりでした!!


また、つぎのわがままもお願いしてきたので

出来上がったらまたご紹介させてください!

次はネックレスとピアスですよ♥

お楽しみに~✨