【7月クリエイティンググループ・メンバーさん募集中】 | 想いを言葉にのせてファンを惹きつける文章を書く

想いを言葉にのせてファンを惹きつける文章を書く

2000年から1000人以上の人物取材と原稿執筆を手がけている現役ライター&カウンセラー岡田光津子による文章と心の世界のお話

人物取材ライター
キャラクトロジー心理学ベーシックマスター
HIT認定ヒーラーの
岡田光津子です。



ヒーリングスクールの課題である
クリエイティング・グループワーク(無料)
の参加メンバーを募集しています。 




7月のテーマ:信頼して委ねる】


今月のヒーリングスクールのクラス

でのサイコパスのワークで

どう動いてよいかわからず、

2度も固まりました。


独りの世界に入り自らを閉ざしてうずくまり、

固まるしかできなくて。

しばらくそのままでいたとき、

そっと触れてくれた手のぬくもりがありました。

それを感じたら、ようやく動くことができました。


今回のワークで、

そういうときこそサポートを求め

ぬくもりを求め、

コンタクトを取り続けることが必要だと

ようやく理解できました。


「一人ですべてを背負うのではなく、

他者を、世界を、神を

信頼して委ねても、いいんじゃない?」


そんな声が内側から聞こえた気がして、

今回のテーマに選びました。


私と面識のある方でもない方でも

以前ワークに参加いただいた方でも

そうでない方でも

女性でも男性でも

このワークに興味を持ってくださった方は、

誰でもウエルカムです!


募集要項、ワークの内容は以下をご覧ください(*^^*)


【募集要項・ワークの内容について】

https://resast.jp/events/459332





キャラクトロジー心理学は、

まだあまりよく知らないけれど

興味があるという方は、

ご自身のタイプを無料診断してみてね。

https://ameblo.jp/mitsukotoba/entry-12564860407.html


 

 


 

 
心の科学とスピリチュアルを融合させた
キャラクトロジー心理学ベーシックマスター
としても活動中♡
 
●キャラクトロジー心理学ベーシック1day講座

開催日時のリクエスト受付中(神奈川・横浜)

★詳細は コチラ

●ヒーリングセッション
★詳細は コチラ

 

想いを言葉にのせる

「cosmic flow」人物取材ライター 岡田光津子

 

■これまでのライター実績は→コチラ

■プロフィールは→コチラ

■お問合わせ先は→コチラ