【いつかの誰かの言葉に支えられ 私たちは生きている】 | 想いを言葉にのせてファンを惹きつける文章を書く

想いを言葉にのせてファンを惹きつける文章を書く

2000年から1000人以上の人物取材と原稿執筆を手がけている現役ライター&カウンセラー岡田光津子による文章と心の世界のお話

私はを生きる


きっとそれって


は何をしたいのか

は何が好きなのか

は誰といたいのか

はどこに行きたいのか

は何がほしいのか

は何に喜びを感じるのか

は何を美しいと感じるのか

は何に愛を見出すのか


に忠実に生きること



そう気づいたのは


を生きる」


そうあなたが言っていたから


その言葉がハートにグッときた


あの人のようになるため ではなく

あの人に認められるため でもなく

あの人のため でもなく

お金のため でもなく

自分の体裁を保つため でもなく


私はを生きる



そう言っていた本人は

そんなこと忘れちゃってたけど

それよりもあなたの言葉を

私がこう受け止めたことが大切で


いつかの誰かの言葉に

人は勇気づけられたり

励まされたり

救われたりする


あなたが無意識に放った言葉が

今も誰かの心を救ってるかもしれない


伝える

受け取る


いつかの誰かの言葉に支えられ

私たちは生きている

 


 


 

 
心の科学とスピリチュアルを融合させた
キャラクトロジー心理学ベーシックマスター
としても活動中♡
 
●キャラクトロジー心理学ベーシック1day講座

開催日時のリクエスト受付中(神奈川・横浜)

★詳細は コチラ

●ヒーリングセッション
★詳細は コチラ

 

想いを言葉にのせる

「cosmic flow」人物取材ライター 岡田光津子

 

■これまでのライター実績は→コチラ

■プロフィールは→コチラ

■お問合わせ先は→コチラ