池袋国際空港からイタリアへ🇮🇹
2時間の空の旅✈️ 
バーチャルなのです爆笑




離陸しました〜
本物みたいですよ
観光地をVR体験も🥽




そしていよいよ機内食🍴
オペラが流れてきました
イタリアが発祥の地なのね⁉︎








お肉美味しかった♡








どれも美味でしたドキドキ



若い人は?面白いの見つけてきますね
次回はアメリカに行きたいと娘が言ってました
というか学生の頃から外国に住んでみたいと…😅
そのうち行っちゃうかも💦
旅行なら大賛成なんですけどね〜
私は今、飛行機恐怖症なので😅
丁度良かったです
でも飛行機が1番安全なんだとか✨

これなら世界1周出来ますね地球

外に出たら
満月を過ぎた月が綺麗でしたイエローハート
私の夏休みでしたグラサン




明日以降もお天気が心配ですね
お気をつけくださいクローバー




残りの夏を楽しんで
さりげなく
またねって
言いたいな
今頃になると
あと1度
あれ食べたい
あの服を着たい
と、まだまだ未練
なんですけどね
出来るかなぁ

美味しい?秋も
楽しみにしましょウインク