ワクワク〜
いくつになってもぉ爆笑
かわいいドキドキ

先日のことです
夢の国だわ


ディズニーランドは明日
今日はここにお泊り
娘からのプレゼントラブラブ




日本ではないみたいな夕暮れ



ゲートブリッジもスカイツリーも見える






1日目のお食事等
ランチから〜







2日目の日の出の頃 ビーナスベルト?美しい



富士山も見えました








ディズニーランドへ
イースターは21日♪






















2日目のお食事等
ちょっと食べすぎ
帰ったらダイエットびっくり






ただ愉しみながら
そして
子供が小さい時に
一緒に来たのを
思い出しながら


娘の所にもう1泊





孫ちゃん達も今月
ディズニーランドに
親子遠足です音譜






今日もいい天気桜
晴明&新月ですね
新元号も発表になりました
キラキラ令和キラキラ
出典は万葉集
美しいキーワード
初春、令月、風和ぎ、 梅 、蘭 

庭のたんぽぽが
お月さまに魅えました
今日はお月さまが見えないので
地上の月?をたのしもうイエローハーツ
  
〜〜〜〜〜
 

あと何回、娘と
旅が出来るのかなおねがい
以前は
いつまで生きるか
より
いかに生きるか
なんて
思ったけど
最近は
ずっと地球を魅ていたい
ずっと宇宙を魅ていたい
ずっと子らたちを魅ていたい
なんて思っている爆笑
なんて欲張りな爆笑あせる
言われたけど
自分でもそう思う〜