雨が上がりました
今日は新月新月
昨日は啓蟄
あちこちで芽吹いていますグリーンハーツ
お花も咲いています
春ですねぇ
もう少しで春爛漫ハート
タネツケバナ…なのかな
ナヅナ(ペンペン草)かと思っていたけど









こっち向いてぇ爆笑





ダンスパーティーあじさい





あ 真ん中の紫っぽく見えてるのが蕾かな
去年、花が咲いてるのを購入してその後に地植えにしたのでよくわからないけど
たぶん そうでしょうムスカリ






バーガンディーアイスバーグ





ブルームーン





レディエマハミルトン  








先日、娘が帰省した時に一緒に観ました
フォルトゥナの瞳
原作は「永遠の0」などの百田尚樹

僕には君の運命が見える
愛か死か。その選択にあなたは涙する

わたしの年代でも心震えましたキラキラキラキラキラキラ








遅ーいランチ





その後、カラオケ爆笑ラブラブ









ひな祭りにもらったボーロ






なぜかアップな桜もちウインク








ハイハイもつかまり立ちも
出来るようになって〜
私のことも崖を登るが如く…ラブラブラブラブハート







葉牡丹 冬花火



少しずつ春ですね
今日は肌寒いけど
これから
あったかくなりますね
桜もたのしみ桜
新月に願い事でも
してみますか…