今日は暖かいですピンク音符ピンク音符
春の足音は聴こえたかな…グラサン

それなのに明日からは雨の予報
スーパームーンがあるのに
心配ガーン
だけどこればかりはねぇ
たとえ見えなくても


瞳をとじれば…爆笑

地球にお月さまが
今年最大の接近と思えば


ロマンチックが華やぐブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ




2月は寒くて雪も降るけど
あまーい香りもしますねウインク
ママ友とカラオケに行ってきました
2人で色々歌いました

なりきり〜
聖子ちゃん
明菜ちゃーん
キョンキョン
百恵ちゃーん
少年隊!?
チェッカーズ
布袋さん
などなど爆笑

その合間に
今回は早かったね
打ち上げ花火のように  花火
と言われまし
あはっ  例のUSAの人ですてへぺろ
本気になった分
冷めるのも早いことがわかりました
私の場合びっくり
というかライブに行ったり
近くに行き過ぎたのも原因かなと
何言ってんだか私ーーあせる
テレビでは普通に観ていますょ

春の歌もたくさん歌いました音符




チョコは朝のうちに渡し
味見もしましたハートのプレゼント
ゴルフ場でもらったものも

トモトモと
バレンタインランチ
食べるのとおしゃべりに
夢中で撮り忘れ多数〜








あずかった孫ちゃんは
ミルクを1人で飲みながら
眠りに落ちましたラブラブラブラブハート









なかなか薔薇の芽にピントが合わず
これだけ
モッコウバライエローハート









品よく
姿よく
笑顔よく





今年は
なぜか
桜が
楽しみでしかたない桜桜桜