みなさーん
いかがお過ごしでしょうかウインク
いよいよ12月に入り
気忙しくなってきました
それでも、大丈夫 大丈夫 大丈夫〜
ゆっくりで爆笑 
と自分に言い聞かせています


先月からなにかと
イベントがあったのですが
そんな時にかぎって
風邪ひき 体調悪しガーン

でもお食事ディナー
イタリアンなら好きだし
イケルと思ったら…
コースにしたのが間違い⁈
前菜?ナマモノ…ガーン
ほとんど食べられなかった
舌平目のムニエル…
こんな生っぽかった?
最近ナマモノ食べてなかったし
パスタもなんとも複雑なお味…
これに珈琲とパン
…途中で気持ちが…

でもでもきっと元気だったら
美味しかったと思うあせる








そのあと場所を変えて
アトリウムライブ
素敵だった
良かったラブラブ
ホテルは
すっかり
クリスマスモードでしたクリスマスツリーサンタプレゼント





 
後日のファミレスのご飯とか
ラーメン屋さんのラーメンの方が
美味しく感じた最近の私でしたてへぺろ
風邪は治りました…多分口笛






ありがとう
可愛くないなんて
全然思ってないからグラサン
可愛い声でモノマネする
自然と笑みがこぼれる〜
モンちゃん とネーミング🐵






 



イルミネーションの時期ですね
弟を抱っこする
お兄ちゃ〜んラブ爆笑
弟、4ヶ月👶








今日のランチびっくり








そうそう
ブルームーンのヒップから
種が取れました
って…どおしよ…これキョロキョロ




最近のISSAさんへの
気持ちのことですが爆笑
おめでたいとは本当に
思うのですが好きすぎて汗
結婚だの子供だの
テレビで観る度に
テンション降下〜
嫉妬ですね爆笑
ファンになりたてだし
仕方ないかなと
そのうち落ち着くでしょ
ど どんなふうにだろ口笛
今夜もテレビ観ますよん








2018年も
あと1ヶ月足らず
happyに
過ごせますように
そして
新しい年
2019年を
迎えましょハート