皆さん、お元気でしょうか
先日 ドライブしてきました

山よそおう
そして私は私は…爆笑




もみじの
色づき方が
綺麗でした
鮎の塩焼きに
団子とこんにゃくも
久しぶりでした









紅葉はもちろんですが
この時期の柿の実も
なんとも言えず…
風情がありますね
柿食えば…    照れですね

ソフトクリームは
りんごとバニラの
ミックスですが
バニラしか写ってないですねてへぺろ
とても美味でした〜









こちらは別の日のランチ
楽しいひととき音符








ボジョレーいただきましたか?
解禁日には
やっぱり買ってしまいますワインワイン乾杯〜











エマちゃん、後から後から
微笑みを魅せてくれていますラブラブ





秋も
もう少しですね
楽しい時を
過ごせますようにラブラブドキドキ