みなさ〜ん
いかがお過ごしでしょうかぁグラサン
出雲駅伝始まりましたね🎽
私もママ友と市主催のエアロビ
はじめましたルンルン
ヨガもしましたけど
やっぱりちょっと苦手
辛いの…

そのほかにも
フラやズンバやヒップホップ
ピラティス、ボクササイズなどなど
楽しそうラブラブ
観てるだけなら爆笑
現実は慣れるまで大変かもだけど
時間があったら
いろいろやってみたいドキドキ


スーモ スーモ スーモ スーモ って
DA PUMPが ISSAが
踊ってるキラキラ歌ってるウインク


ハロウィンハロウィンハロウィン






今日は寒露らしく
何か羽織らないと寒いですが
エマちゃま、全開になるのが早いあせる
でも綺麗ねラブ










…秘密のエマちゃんビックリマーク








ブルームーン、
蕾らしいのが見えてるけれど
ローズヒップがあるのと同じ枝…







今年は虫が多いのか
葉も花もアナアナ…
アナが多いの
台風も多いけど…







バーガンディアイスバーグは
こんな感じなのかなハート








明日は新月新月

人生一度きり
身も心も健康に流れ星