最近、自分の気持ちをますます大事にするようにしたら、なんか色々がスムーズだしいい感じの毎日を過ごしています。

やっぱりネガティブな出来事は自分の気持ちを大切にする事を気づかせてくれる事を痛感。

前回のブログの出来事を通して、悲劇のヒロインからの復讐したかったという気持ちに気が付きました。

私を悲しませた相手に分からせたい。😡😡

そういう気持ちを体中から悪臭のように出していた時もありました。

でもね、やっぱり自分の湧いてきた気持ちをきちんと拾ってあげることができていたら、そんな気持ちもなくなるんだなぁと知りました。

ただ悲しかった
ただ辛かった。
ただ寂しかった。

ただそれだけなんだなぁって。

そんな事に気が付かせてくれた相手や、出来事に感謝したくなりました(笑)