5/18 お熱 | PLUS ONE SPICE

PLUS ONE SPICE

最近は子育てブログになりました。

朝の段階では熱はなかったんだけど、結局大事を見て今日の遠足は欠席で…

病院にも行ってみたけど、まだ薬飲むほどじゃないって。
まぁ、一応酷くなった時のために咳や鼻水に効果のある薬を出してもらった。
明日病院休みだからね。

で、どうしても仕事に行かなきゃいけなかったので4時間ほど一緒に出勤。

ほとんど抱っこ紐で寝てたけど、起きたので解放しても少しグズグズだった。

社長に抱っこして貰ってるあいだに、力仕事を終え、戻ってくると抱っこ紐で寝てる。
よく寝るなぁ。

帰りの電車でも寝てて、家に帰っておっぱい飲んでからおすわりしながら抱っこしてたらまたウトウト…

汗もかいたしお風呂早く入れようと思って、熱いから一応体温測るか〜と思って測ったら、38.7度。

おぉぅ…熱出てた…
天気良かったし、抱っこ紐してたから熱いのかと思ってたらお熱だったのね…

ゴメンね、遠足お休みまでしたのに結局大人の都合で外に連れ出してしまって…

お風呂は中止にして、身体を温かいタオルで拭いてから即刻ベットに。

すぐ寝た。

ちゃんと身体が睡眠を欲していたんだね。
ゴメンね…