SHIZUYAのカルネ | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末京都へ行くことになったので、ご飯食べに行くだけもなぁって感じでどっか美味しいパン屋さんないか探してて行ってみたんだけど、行ったのが夕方だったからか、商品が全然なくて、、、、。残念。早く売りきれちゃうだろうなぁ。
三条にあるワルダーだったかな?
人通りの少ないぽつんとしたとこにあるのにね。
また行った時は早めに行かなきゃね。

で、京都といえばSHIZUYA。
久しく買ってないし。
県民ショーでもやってたカルネ。
そういえばたべたことない。
ハムと玉ねぎスライスが入っててとても素朴な味。
毎日食べても飽きないような。
オーブンで少し温めて食べました。

IMG_20150421_141039348.jpg

あと個包装されてるあんぱんも買ったんだけど写真撮り忘れた

よもぎの入った生地に大納言あずきがたーっぷりはいったつぶあんぱん。

あんこ好きだからたまらん。

あんこがぎっしり入ってるの有り難い。

お腹いっぱいになりましたよ。