パスタサラダ | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

以前ランチパーティーの際にどなたかが作っておられたパスタサラダ。

さっぱりしていたけどソーセージが入っていてしっかりとしたおかずサラダって感じでした。

作り方は聞いていないんだけど、勝手にアレンジ。



パスタを茹でて、ソーセージも一緒に茹でて手抜き

アメリカのソーセージは塩辛いのでちょっと茹でる方がいいんだよね。

あとお野菜はブロッコリーとアスパラとスライス玉ねぎ。

パスタを茹でて水気をしっかりとったら、ごま油をちょっとまぶして、野菜などを投入。

青紫蘇ドレッシングをかけて混ぜて出来上がり。

好みでごま油を足したりかな。

おもてなしサラダにもいいかもね。