ホールフーズのオートミール バラエティパック | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカに来てから食べるようになったオートミール。見た目からあんまりおいしそうなイメージがなくて・・・。
めちゃめちゃおいしいってわけじゃないけど思っていたより食べれるし体にいいから時々食べてました。

いつもQUAKERのインスタントのものにそれだけだとあんまりだからバナナ入れたり、ドライフルーツ入れたり、はちみつ入れて食べてました。

ちょっと色んな味をたべてみたいけど失敗したくないからバラエティパックをホールフーズで購入。$4弱でした。

メープル&シナモン、アップル&シナモン、シナモン&スパイス、オーツ&フレックスの4種類 が2袋ずつはいってます。


お味は・・・おいしい

めちゃ甘かと思ったからそんなことなくてよかった。

以前がノーマルのを食べていたからそれに比べると甘いけど、全部それぞれおいしい。

ドライフルーツとか入れなくてもこれ単独で食べれます。

カロリーは150キロカロリーだしヘルシー。

最近胃痛が続いていたけど、胃にもよさそうだしお湯をいれて混ぜるだけで楽ちん。

オートミールも色々試してみるもんだなって思いました。