ホールフーズのパンケーキmix | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

最近パンケーキが食べたくなって。

でも近所のスーパーに売ってるのは大きいし一人で消費しきれないし。

ホールフーズなら少なめの体によさそうなのあるかなって見たら何種類かありました。

小さめと思っても700gはあるけど。安くなってて4ドル弱でした。

パンケーキミックスと水か牛乳か豆乳、そしてオイルを混ぜるだけ。


日本ではパンケーキ流行ってたりするけど、私は日本のホットケーキミックスの方がおいしいって思うことが多々有だけど、このケーキミックスおいしい
カナダ土産のメープルシロップかけたから?
これはいける




買ったのはこちら↓ワッフルもできるようだけど焼く器具がないな