キャンベルのトマトスープ缶で即席リゾット | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

キャンベルのトマトスープの缶、アメリカに来て数年経つのに一度も試した事がなくて・・・。
やっと買ってみました。
アメリカの缶詰めって保存料とかすごそうだし味も濃そうだから避けてました。
けど1缶と水1缶分でスープができるっていうとっても便利なもの。
そのまま飲んでみたけどなかなかいけました。
全部飲めないし、ちょっとランチにリゾット風を作ってみようと。

玉ねぎとマッシュルームを炒めてトマトスープを入れてブラックビーンズと残りご飯を投入。
塩コショウでととのえてできあがり。
結構あっさり味になったのでサワークリームを添えました。
サワークリーム入れた方がクリーミーになるからおいしいかも。
一人ご飯は手抜き手抜きー。






Android携帯からの投稿