そんなことまでわかっちゃうんですか?! | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

●そんなことまでわかっちゃうんですか?!

こんにちは!自分らしくイキイキ輝けるカラー講師、堀川です。

先日、約10年ぶりに友人から連絡があったんですが、売れっ子占い師になっていました。

実は、私、かなり、かなーり!!の占い好き。

好きすぎて、あえて占いとは距離を置いているくらい。

でも、やっぱり、、見てもらいたい!!

さらっと、本当にさらっと、ホロスコープを見てもらっただけなんですが…

そしたらね、

え~?!そんなことまでわかっちゃうんですか?!

というくらい当たりすぎる。。


そして、何でしょう?

いいことしか言われていない気分。

明日も頑張ろう!って希望を持てる感じ。

もしかして、悪いことは言わないようにしてる?

いえいえ。そのまんま話しているそう。

答えは「良い悪いというとらえ方をしていない」でした。

うーん、深い。

売れっ子であることが納得の、心地よい占いでした。(*^^*)


そして、「自分を知って、自分らしくイキイキ輝く」ことをテーマとしている私。

ホロスコープを手段として、自分を知ってもらうことができたら、またおもしろいな~と思いまして…

「ホロスコープを読めるようになりたい~」と強く思いました。(*^^*)

それは、いつになるやらですが、お楽しみに~。