ついに我が家にやって来た!! | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

ご訪問ありがとうございます。

ついに我が家にやって来たもの…!!

{18D5DD16-C772-4BF8-92DF-0F089DE9B6FC:01}

3DSでーす

ゲームはよくない…という考えで、
子供に懇願されながらも、ずっーと「与えない」ということを選択してきました。

でも、それは親として、逃げだったなーと思ったんです。


与えてみて、その付き合い方を教えることが大事。

との考えに感銘を受け、あっさり購入

これからこの子との付き合い方を、私自身も模索しながら、上手く付き合っていきたいと思いますニコニコ

何事も初めてのこと、よく知らないことは面倒だったり、避けてしまいます。

でも、やってみることで、また違う世界が覗けるだろうなーっと思います

たかだかゲーム…のことですが、新たな挑戦です