バイバイ上海 | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

こんばんは!

すでに日本に帰国しておりますが、上海では、
たくさんの方々にお世話になりました!
ありがとうございました。

子供の幼稚園関係、小学校関係、習い事関係、
カラー関係、マンション関係…など、決して幅広く
人付き合いをしてきた方ではないんですが、
4年ほどの上海生活で、つくづくたくさんの方に
お世話になったなーと感じる別れでした。

私は、卒業式に泣かない女でして、先のことが楽しみで、
別れが辛かったりすることはほとんどない人生を生きてきたんですが、
その人生の中で、一番悲しいと思った瞬間だったかも
しれないです。。
もっというと、このまま時間が止まって欲しいと思った瞬間。

年をとったせいでしょうか、子供が可愛くてしかたない時、
家族がとっても仲良しで楽しい時にも同じようなこと感じますね~

忙しい中、素敵なお料理とロマンティックな雰囲気で
おもてなししてくれたマダム、
急な誘いに付き合ってくれて、お食事を共にしたたくさんのお友達、
心のこもった素敵なプレゼントやお手紙、
幼稚園、小学校つながりで子供達がいただいたたくさんのメッセージカード、
書き出したらきりがないですね…
みんなありがとうございました!

急な異動で、最後、残念ながらお会いできなかったお友達もごめんなさい。

でも、みんなとまた会えること、とっても楽しみにしています。
これからもよろしくね!

ありがとう上海。
ありがとう上海のお友達。
みんなのおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました!