この投稿をInstagramで見る

《お塩を探し求めて》 佐賀に住むずっとずっと前、 毎日観ていた映画 リュック・ベッソン監督の『グランブルー』Le Grand Bleu イルカ人間と言われた世界的に有名な素潜りのダイバー『ジャックマイヨール』をモデルにした映画。 イルカとイタリア好きの私は彼が大好きになりました🌻 そんな彼が初めてイルカに出遭ったのが、 佐賀県唐津市の七つ釜。 その佐賀県に自分が今、住んでいて同じ海の景色が観られるなんて😍不思議🐬 そして、そして、なんと、その唐津市の島で塩を手作りしている青年がいると聞いて またまた行っちゃいました(笑) 呼子港から船で15分くらいの「松島」という島民が40人の小さな島。 ナイスガイな海士の宗秀明さんが島をぐるっと案内してくれました😊 島の活性化のために若者たちがいろんな事に挑戦している島。 「奇跡の島で海のサムライ達がおくる夢のグランピング体験」も出来るようです😊 ぜひ、松島に1度遊びに行ってみてください😊 私的には島の車が1番衝撃的でしたが…現地に行ってお確かめください❤ 佐賀ええとこ😊✨✨出逢いに感謝です🌻 #嬉野エステ#佐賀エステ#嬉野マッサージ#バザルト®ストーン#呼子#ジャックマイヨール#イルカ#海士 #塩#唐津市松島#茶実油#スマイルトレーニングⓜ#顔ハメ好き#笑顔

SoSmile(@smilemitsuko)がシェアした投稿 -










【所在地】
佐賀県嬉野市塩田町久間乙1771-6
090-1518-3258