今日の茅ヶ崎は晴れ

34/25℃


9時過ぎ起床

今朝はアデルを聴く


今日は早くから

お部屋の内覧に行ってきた


災害グッズの前に家の問題があって、

津波が来た時、

水浸しになる可能性がある


家から海まで1、4キロ

海抜が低く、

2階なのでちょっと心配で


お気に入りの間取りは捨て難いけど

上階に住み替えするか、


いずれ行こうと思っている

長男たちの住んでいる街に引っ越すか


色々考えて、とりあえずもう少し

楽しい茅ヶ崎に住みたいと


早速、他の棟の上階の空室の

内覧に行ってきて、

気に入ったので仮申し込みをした


2階はエレベーターを使わなくても

行けるので気に入っていたけど

津波は逃れなさそうで…


コーヒーコーヒーコーヒー


いつ、遭遇するかわからない津波、

今までのように気楽ではいられない


もうすぐ、近いうちに、きっと来る

と、現実的に考えている


コーヒーコーヒーコーヒー




ユリの花が群生していてきれいだった


ハイビスカス今日の歩数は3,778歩