今日の茅ヶ崎は曇り時々晴れ
28/17℃

7時半ごろ起床
今朝もアデルを聴く

今朝は長女と大騒ぎで
昨日来ばかりの
お掃除ロボットの働きをずっと見ていて
疲れた

部屋のお掃除は
リビングコロコロで長女が毎朝
やってくれていて、

亡くなったタイちゃんが喘息だったので
掃除機は使っていなかった

最近、長女が腰が痛いらしいので
取り敢えず
ダスキンで試して見ることになった

お掃除ロボットの動きが
なんだか可愛くて、
ペットみたいに見えた。

コーヒーコーヒーコーヒー

おにぎり昨日のごはん
焼きしゃぶ
切り干し大根の煮物
豚汁

焼きしゃぶは野菜サラダに乗っけて
深煎り胡麻ドレッシングで。
太い切り干し大根を初めて買ってみて、
油揚げ、人参、椎茸と煮た。歯ごたえが
あって、ポリポリと沢庵みたいだった
おにぎりおにぎりおにぎり


駅に行った時よく行っている『タリーズ』

窓際の席に座れると見晴らしがいい