今日の茅ヶ崎は晴れ時々曇り
27/21℃

8時ごろ起床
今朝もハウザーを聴く

今日は長女がお休みで
久しぶりに横浜に行く予定だった

遅めの朝食で満腹になったら
出かける気持ちが萎えて、横浜は次回に延期

私は面白そうな本をキンドルで見つけて
読み始める

『延命の負債』松本清張

殺人事件が絡む推理小説とは異なる
短編作品集。追い詰められた人間の
心,(不安)の物語。らしい

人生の皮肉,孤独をテーマとする
初期作品12編収録。

コーヒーコーヒーコーヒー

Kindle Unlimited
毎月980円で20冊の本が読めて
重宝している

iPadで読んでいるので
ブルーライトカットをいちばん濃くした
老眼鏡を作ってもらった

キンドルのタブレットは軽くて
目も疲れないけど
何時もiPadで読む事が多い

コーヒーコーヒーコーヒー

昨日の茅ヶ崎駅北口

ゆかりの人たちの手形がある。
加山雄三さんや
宇宙飛行士の野口さん、土井さん等々


おにぎり昨日のごはん

イカフライ

刻みキャベツ

肉じゃが

茄子と椎茸の味噌汁


肉じゃがが食べたくなって、

好みの甘めの肉じゃがを作った

(豚肉,ジャガイモ,人参、玉ねぎ,インゲン)

おにぎりおにぎりおにぎり


ハイビスカス昨日の歩数は2,423歩
バスで駅に行って買い物した