今日の茅ヶ崎は曇り一時雨
26/20℃

7時頃起床
今朝はアデルを聴く

長女がお休みだけど
暑くなってきて出かける気が起きない

ちょっとだけ
気分転換に行きたいのだけれど
行き先も思い浮かばない

今日もサザンビーチ辺りになるかな

コーヒーコーヒーコーヒー

最近、ちょっと動いただけで疲れる
暑いせいもあるけど
糖質の摂りすぎかとも思う

少し糖質制限の食事にしようかな

コーヒーコーヒーコーヒー

おにぎり昨日のごはん
酢鶏
餃子
冷奴
アサリの味噌汁

鶏もも肉の唐揚げ、玉ねぎ,人参、
ピーマンを炒めて酢豚の素で作る。
味の素の酢豚の素は甘めで好みの味
おにぎりおにぎりおにぎり

緑色になってきた紫陽花


お花が終わって緑色になったテラス

赤いゼラニュームだけが元気に咲いている


ゾウ昨日の一冊

『危険領域 所轄魂』

笹本稜平

2019/徳間文庫

マンションで転落死と思われる死体が

発見された。死亡した男は、大物政治家が

絡む増収賄事件の重要参考人であるという

さらには大物政治家公設第一秘書、私設

秘書も変死。自殺として処理するように

圧力がかかる中、極秘裏で捜査する。


よくあるストーリーの警察小説だけど

面白かった。

電子書籍Kindle Unlimitedで読む

ゾウゾウゾウ

ハイビスカス昨日の歩数は2,668歩

近くのスーパーでお買い物しただけ