今日の茅ヶ崎は曇り時々晴れ
24/16℃

7時過ぎ起床
今朝はエルビスのハワイアンを聴く

昨日、今日はサザンビーチちがさきで
“湘南祭2024” 開催中

歌や踊りがあり
キッチンカー等も出ているらしい

たまには
賑やかなサザンビーチもいい

長女がお休みなので
ちょっと行ってみよう

コーヒーコーヒーコーヒー

物欲はほとんど無くて
行きたいと思う場所も思いつかない
この頃

つい最近までは
もう一度ハワイに行きたいと
思っていたけど

ハワイに行ってきた人の動画を見て
それだけで満足している

実際、あの暑いハワイを思い出すと
街中を歩きたくないと思ってしまう

きれいな海
ハワイの風,匂いなど
たまに思い出すこともあるけど

もういいかなと思っている

コーヒーコーヒーコーヒー

おにぎり昨日のごはん
鮪の漬け丼
筍の土佐煮
胡瓜と大葉の浅漬け
キャロットラペ
サラダ
ワカメの味噌汁

キャロットラペは藤沢クイーンズ
で買ってきた。
おにぎりおにぎりおにぎり




桜の模様と色が気に入っていて

7年位使用しているスタバのマイカップ

を“はさみ焼き”のカップに変えて見た


ゾウ昨日の一本

ドラゴンタトゥーの女

2011/アメリカ

監督:デヴィット・フィンチャー

出演:ダニエル・クレイブ

ルーニー・マーラ

クリストファー・ブラマー

暗い過去を持つ天才ハッカーと汚名を

負った社会派記者。思いがけず手を組

む事になった2人が、未解決のままと

なっている猟奇的な連続殺人事件の

謎を追ってゆく。

サスペンス映画 Netflix

3,4回観ている

ゾウゾウゾウ

原作は

スエーデンのスティーグ・ラーソン